写真展終了!ありがとうございました。

Tuesday, February 01, 2011



さて、1月19日より銀座リコーギャラリー RING CUBEにて開催しておりました写真展も1月30日で終了いたしました。

ご来場いただきました沢山の皆様、本当にありがとうございました。
実際に自分の撮った写真を見ていただき、その反応や頂戴した声を受け止めるというのは非常に新鮮で嬉しくもあり、また大変勉強になりました。

開催中お世話になりました関係者の方々にも心から感謝を申し上げます。

『Portugal』というわかりやすいネーミングからか、ポルトガル好きのお客様も非常に多かったのも印象的でした。
イベリア半島には引き続き度々足を運びたいと思っておりますので、また発表できる機会があれば是非ご覧頂きたいと思います。

近々展示作品をHPにアップしますのでお楽しみに。


しかし、写真展最終日が結婚記念日に見事に重なるとは嬉しい偶然でした。
これからもよろしくお願い致します。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe