San Lúcar de Barrameda

Monday, February 24, 2014


港へ行きたくなって、サンルーカル・デ・バラメダという街に来ました。
地元の小さな、でも町内会を上げて、くらいの規模のフラメンコ祭りに入り込めたのは良かったです。ちょうどへレスではプロダンサーたちが集まるフラメンコフェスティバルをやっているのですが、土着の踊りはやっぱり素人のものがいいと思っているので、意外な形で見ることができたのはラッキーでした。
しかしマンサニージャの街に来たのにランチについクセでビールを頼んでしまい、さらにhuevas con mayonnaisaとあったので、てっきり卵のファルシーのようなものかと思ったら鶏卵ではなく、手のひらほどもある大きな魚卵。しかもふたつ。さすがに食べきれず、自らのチョイスミスに落ち込んでいたら、バスターミナルのバルでじいさんがマンサニージャおごってくれました。お礼に写真を撮って後日あげる約束を。ありがとう、アントニじいさん。お陰で良い一日になりました。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe