グループ展×2終了しました

Friday, May 22, 2015

オリンパスギャラリー東京における『オリンパスカメラによる写真展・写真家大集合展』、および tokyo arts galleryの『tokyo photo mart』が終了しました。会期中は多くの方にお越しいただきありがとうございました。


会場の様子をご紹介。


『オリンパスカメラによる写真展・写真家大集合展』。東京会場は終了しましたが、来月はオリンパスプラザ大阪で展示が始まります。
詳しくは以前の記事をご覧ください。


『tokyo photo mart』の様子。外光がたっぷり入るギャラリー。とても気持ちのよい空間でした。


写真集、zineともに沢山の方にご購入いただき感謝!


COTTAのミクロディア素材によるグローブ。カメラのお手入れだけでなく搬入・搬出時もとても便利でした。ポートフォリオを扱う際にもおすすめです。手タレは先日キヤノンギャラリーで個展を終えたばかりの呼坂さん。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe