International Photography Awards 2019 入選のお知らせ

Wednesday, September 11, 2019


昨年11月赤々舎より出版された写真集「浜」が International Photography Awards 2019の写真集・ドキュメンタリー部門にて入選いたしました。願わくば入賞でしたが、この写真集で何らかの実績を残すことはひとつの目標だったので素直に嬉しい。出版・制作にあたり大変お世話になりました赤々舎姫野さんをはじめとする関係者の皆様、お買い求めいただいた皆様、改めてありがとうございました​。また、写真展でお世話になりましたキヤノンマーケティングジャパンの皆様にも改めて感謝を。

お求めは全国の書店のほか、赤々舎のサイト、もしくは私から直接の発送も喜んで承っております。​​この機会にぜひご検討いただけると​幸いです。


International Photography Awards 2019 Winner Mina Daimon HAMA(International Photography AwardsのWebサイト)
大門美奈『浜』 - AKAAKA(赤々舎のWebサイト)
大門美奈写真集「浜」(大門美奈の販売サイト)

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe