ビューティ番人

Saturday, July 07, 2012




工事用トラックの出入口に美しい番人がいらっしゃったので撮らせていただきました。
ここは通っていた学校が近かったということもあり、学生時代よく博多ラーメンを食べに行っていたのでなつかしい街。(お陰で替え玉無しではいられない体質になってしまいました。)夜はちゃんと暗いところです。

今回はプロフィール用の写真も撮っていただきました。撮るのはいいけど撮られ慣れていないので不自然な顔になるんじゃないだろかと不安でしたが、さすがプロ。自然な笑顔で撮って頂きました。ありがとうございます。

ということで来月また露出させていただくことになりました。詳細は後日。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe