GR BLOG 7周年記念オフ会

Sunday, October 28, 2012


そして昨日はGR BLOG 7周年記念オフ会で江ノ島へ。午前の部に間に合わず大変失礼しました。錚々たるメンバーのなか、しっかり写真家枠でご紹介いただき恐縮です。江ノ島はちょくちょく行くこともあったのですが、普通に参道を通って神社まで行って下るルートしかしらなかったので、今回の撮影ルートはなかなかハードでしたがとても新鮮!

出発前に内田ユキオさんとお話していた際「ライカのモノクローム買ったほうがいいよ〜」と囁かれてしまったので、自然とGXRはモノクロ設定へ。コントラストを一段階落とし、グリーンフィルターを追加。思い切ってフォーマットも変えてみよう、とスクエアにしてみました。レンズは狙ったわけではありませんがMZ-3で愛用していたPENTAXのFA43mmF1.9 Limitedで。MZ-3で使用していたときは気付きませんでしたが、ぎゅっと風を掴んだようなボケですね。何枚かアップしましたのでよろしければご覧ください。

GR BLOG 7周年記念オフ会(facebookのページに移動します)

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe