Leicaと銀座

Thursday, April 11, 2013

明日からライカ銀座店サロンで開催されるElliott Erwittの"Personal best for Leica".

今夜はレセプションとのことだったので、いそいそと行ってまいりました。

まだ写真をやろうとは思っていなかったころ、父と三条の骨董屋でチラシを見て、翌日ひとりで何必館で写真展を見たのがElliott Erwittとの出会い。今夜は残念ながらご本人はいらっしゃらなかったのですが、やはりいいですね、ザ・スナップ。
レセプションということでいつものテーブル類も中央に二台だけで、混み合ってはいましたが普段は近くで見ることが出来ない壁側の写真もちゃんと堪能出来ました。

そしてその後はほろ酔いの銀座スナップ。
街に見合うカメラを持っての平日の夜の銀座を歩くのは楽しいものです。





ライカ銀座サロン

Elliott Erwitt "Personal best for Leica" 展示は7/14まで。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe