1st「山崎塾」Presentation Workshop写真展 “Sometime Photo Exhibition” 始まりました!

Monday, August 19, 2013


“Sometime Photo Exhibition”、本日より広尾 Instyle Photography Centerにて始まりました!
今まで展示は何度かさせて貰っていますが、モノクロの作品を発表するのは実は初めてです。撮影したのはかなり以前になりますが、時間が経過して改めて見てもやはり良いと思ったので今回この作品を出展することにしました。タイトルはSeptember in the wind.初秋のノルウェイを撮ったものです。

この展示に合わせて、プリントはLab TAKEの金子さんにお願いしました。フィルムはかなり痛んでいて、さらに小全紙というサイズだったのですが、お願いした以上に素晴らしいプリントに仕上げて頂きました。
私は3枚のみの展示ですが、3日間のWSできれいに額装を施した作品は、思った以上に存在感があり、自分の撮った写真でありながらついつい見入ってしまったり。是非多くの方に見ていただきたい作品です。

一緒に展示をする皆さんも、PIPPOで丁寧に制作を続けてきた方々ということだけあって、見応えのある作品ばかりです。整然と展示されたモノクロ中心の作品群はかなり圧巻。
展示は本日8/19(月)より8/31(土)まで(期間中無休)。時間帯は13:00~19:00なので、お仕事帰りでもお立ち寄りいただけます!(私も期間中はなるべく顔を出す予定でいます。)また、8/21(水)は18時よりオープニングレセプションもありますので、ご都合がつけば是非お気軽にご参加くださいね。展示作家たちも多く集まるので、いろいろと話を聞けるチャンスですよ。

現在のところ私の在廊予定は8/21(18時半〜20時(オープニングレセプション))、22(18時過ぎ〜閉廊)、24(16時〜閉廊)、25(時間未定)、31(14時〜17時)です。変更がありましたらこちらでお知らせいたします。


【展示概要】
『1st「山崎塾」Presentation Workshop写真展 “Sometime Photo Exhibition”』

【日時】
2013年8月19日(月)~8月31日(日)
13時 ~ 19時 / 入場無料
共催:PIPPO, Photo Classic
協力:IPC / in Style Photography Center
オープニングレセプション:8月21日(水)18:00〜21:00 *ぜひお気軽にお越し下さい。

【会場】
インスタイル・フォトグラフィー・センター
東京都港区南麻布5-2-9
東京メトロ日比谷線 広尾駅下車 徒歩7分

【出展作家】
菊地あゆ / 椎葉亜矢子 / 新家加奈 / 大門美奈 / 富永泉紀 / NARUMI / 大日方浩 / 北原圭 / 坂本しの / 宮内雅之 / 福岡将之
※順不同

1st「山崎塾」Presentation Workshop写真展 “Sometime Photo Exhibition”(IMA ONLINE)
Lab TAKE

>>画像クリックで拡大します。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe