PHaT PHOTO 1〜2月号『スペシャリストが教えます 写真のABC!』掲載のお知らせ

Thursday, December 19, 2013


本日発売、PHaT PHOTO 1〜2月号に掲載いただきました。
今回は写真のA to Z ということで、私は 『働く私の写真スタイル』の"STyle" の場面で登場しています。
最近の活動の様子など、諸々紹介いただいております。

ちなみにA-Zの項目はこんな感じ。
先日ちらっと見せていただきましたが、かなりマニアックでぎっしりの内容です。

・ Answer 200人に訊いた! 読者のお悩み&質問にお答えします!
・ Best photobook マニアな書店員たちの、イチオシ写真集!
・ Camera app 無料カメラアプリの進化がスゴイ
・ Daguerreotypist ダゲレオタイピスト 新井卓
・ Education 壁にぶち当たったらマグナムに聞け!
・ Film フィルムが楽しいその理由
・ Gallery 僕が自主ギャラリーを運営する理由 村越としや
・ Hyoron 飯沢耕太郎がお勧めする写真論の本
・ iPhonegrapher iPhone、戦地へ向かう
・ Japanese photography パリフォトの天国と地獄
・ Kasou 仮装した祭りの獣人たち! シャルル・フレジェ
・ Lesson 写真が上手くなるかもしれない!? 6つの心得
・ Meni kiku 撮影続きの目に効く、3つの目疲れ回復術!
・ New item 話題のRICOH THEATAを使ってみた!
・ Online 自分の写真で世界とつながる 写真投稿サイトはこう使え!
・ Photo festival 一度は行ってみたい! 世界の写真祭
・ Quick 素早く撮れる コツ&グッズ
・ Rule 気になる著作権法のあんな場合、こんな場合
・ STyle 本格的に写真をはじめて5 年。働く私の写真活動スタイル
・ Unchiku 赤城耕一のカメラ・写真うんちく
・ Visual language ヴィジュアルランゲージとは? 野村浩
・ Who's that girl? Tumblrで人気のあの子は誰!? 宮崎いず美
・ eXtream 「エクストリーム出社」をしてみた
・ Yosan 写真展やるならいくらかかる?
・ Zine こんなZINEは嫌だ!

PHaT PHOTO(PHaT PHOTOのWebサイト)

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe