fly

Friday, March 14, 2014


高校時代の恩師からとても嬉しい言葉をいただいた。
SNSで偶然発見して、驚くとともにとても感激して一気にお礼を述べたら覚えていてくださって本当に嬉しかった。
彼はアートスクールの先生で、今の私の写真の「色」の元となる方法論を教えてくださった方。結局私は美大受験を取りやめてしまい、そのアートスクールも辞めてしまったのだけれど、ここで学んだことは何よりの財産。

紙でいただくお手紙もそれは素晴らしいものだけど、いつでも見られるようにスマホに取っておけるのも悪くないと思いました(といいつつ、手帳に書き写すのだけれど)。
人との出会いは何よりの財産だなぁ、と最近実感することが特に多いです。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe