SIGMA PRESENSTS LIVING WITH PHOTOGRAPHY 開催中です

Monday, October 26, 2015


IMA CONCEPT STORE にて開催中の "SIGMA presensts LIVING WITH PHOTOGRAPHY"。
SIGMA×IMA CONCEPT STORE The Neighbors Wall という壁一面の展示スペース私も一点展示させていただいております。

会場内には期間内に行われるトークイベントゲストによるお薦めの写真集や過去の SEIN なども。何とも心地良い空間に仕上がっていて、ついのんびりとしてしまいました。


ジャンルは様々ですが、とても統一感のある展示。顔を近づけて見入っている方も多くいらっしゃいました。(私もですが。)


SIGMA スペシャルブレンドコーヒーもいただきました。
一口目はすっきりとした印象。クリアな味わいの中に次から次へとフルーティーな香りが訪れる、やはりどことなくSIGMAらしい、ご担当の方の言葉を借りれば「解像度の高い」味でした。
こちらも是非試してみてくださいね。

SIGMA PRESENSTS LIVING WITH PHOTOGRAPHYは来月11月8日(日)まで開催中です。

SIGMA×IMA CONCEPT STORE The Neighbors Wall(IMA CONCEPT STORE のWebサイト)

会場内は dp1 Quattro および dp3 Quattroで撮影。(許可をいただいて撮影しています)

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe