本日終了の写真展×2

Thursday, February 18, 2016

まずは私も2点出展させていただいている「東日本大震災5年チャリティー写真展」。銀座のフレームマン・ギンザ・サロンで本日17時まで。銀座ファイブの2Fです。JR有楽町駅から徒歩3分、東京メトロ銀座駅からはC1出口が便利。



私も遅ればせながらサインしました。上の作品のサイン入りは売約済ですが、下の写真はまだ残っていますので是非。3人のキッズサーファーを写した作品です。


もうひとつは以前キヤノンフォトグラファーズセッションで同じチームだった横井さんの写真展。横井健治 写真展「O'zbeklar」、コニカミノルタプラザ ギャラリーCにて本日15時まで。ウズベキスタンの日常を撮影した写真展です。


なぜかずっと仏頂面だったので「写真うつり悪いですよ」と言ったらようやくニヤっとしてくれました。
笑顔の写真が多いからか、とても気持ちの良い写真展です。お知らせするのが最終日になってしまい反省していますが、間に合う方は是非。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe