モーターマガジン社から大門美奈2018年カレンダー発売中です

Sunday, October 22, 2017


お世話になっているモーターマガジン社から大門美奈2018年カレンダーが発売中です。

今までにいろいろなテーマで写真を撮り続けていますが、こちらのシリーズを発表するのは初めてかもしれません。
タイトルは "Mid Forest"。数年来大阪郊外の植物園で撮影しているものです。

植物園といってもガラスドームに覆われた人工的な施設ではなく、生駒山系に位置する起伏に富んだ敷地内にある森。植物は極力人間の管理を加えない状況下におかれているため、一歩道を外れるとふかふかの腐葉土に足が柔らかく包み込まれるような場所です。

栄養をたっぷり含んだ土から育まれる木々は、都市ではほとんど見かけることのない、それは美しい樹形を保っています。落葉後のそれは、まるで体内に張り巡らされた毛細血管のように見え、脈打っているようにさえ思えます。

春先、落椿が地面を覆い尽くす頃、朽ちゆく椿のすぐ隣ではまた新たな芽が顔を出す。還元と再生の場は、また私に力を与えてくれるのです。
(掲載写真はすべて SIGMA DP Merrill、dp Quattro シリーズにて撮影しています。)

価格は2,160円+送料600円と、カレンダーにしては少々お高めですが、2冊以上、もしくは5,000円以上のお買上げで送料無料になるとのことですのでこの機会にご検討いただければと思います。

写真はあくまで私好みに現像しておりますので、非常に暗いトーンで正直言って万人受けするものではないです。
ただ、プリントはとてもきれいに仕上がっておりますし、大きく写真を見せるデザインとなっているので好きな方は一年を通じてお楽しみいただけるのではないでしょうか。

もちろん私のカレンダー以外にも素敵なカレンダーが揃っておりますので是非ご覧ください。

ご注文、お待ちしております。



カレンダー一覧(株式会社モーターマガジン社のWebサイト)
http://mm-style.jp/shopbrand/ct2898/

大門美奈カレンダーページ(株式会社モーターマガジン社のWebサイト)
http://mm-style.jp/SHOP/31835.html

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe