花巻の魅力を見つける「写真」講座、終了しました

Sunday, February 25, 2018


2月24日(土)に開催された『花巻の魅力を見つける「写真」講座』、お陰様で終了しました。

花巻の高校生たちにとって、何かしら得るものがあればという思いでお話しましたが、楽しんでもらえたようで一安心。
今回は最終的に写真を使って記事を書くことが目的ですが、ぜひ写真の楽しみを知って今後も続けて欲しいという気持ちになりました。地元の将来をきちんと考えることのできる高校生がこんなにもいるなんて、なんと頼もしいことでしょう。

花巻は今回初でしたが、2度3度と行きたくなる場所となりました。素敵な温泉街も多くありそうなので、次回は是非撮影でも行ってみたい。宮沢賢治や萬鉄五郎をはじめ、やはり名作が多く生まれる場所は素敵な街でした。

写真は講座終了後の会場からの光。
背後にはちょうど鉄道も走っていて、童話の世界に思いを馳せたひとときでした。

参加してくださった皆さま、お世話になりました皆さま、どうもありがとうございました。


You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe