9月発売各誌掲載のお知らせ

Sunday, September 23, 2018

今月発売の各カメラ誌(9月20日発売)にて大門美奈写真展『浜』および写真集『浜』(赤々舎)について取り上げていただきました。

 

まずはアサヒカメラの Special Feature Photography のコーナー。全6ページ、作品や作品に込めた思いが掲載されておりますので、是非ご覧ください。




続いてデジタルカメラマガジンのGallery Informationでも写真4点とともにご紹介いただきました。また、特集の「3分レタッチ」でもモノクロの現像法を公開しております。


CAPAでは写真展特選街とは別にページを組んでいただきました。こちらでも写真3点を掲載。インタビューとともに紹介されております。こちらでは写真集の書影もご覧いただけます。


また、写真展とは別ですが月カメでは「スナップ写真の奥義」特集で登場。昨年のイタリアでの写真をとともに、紹介していただいております。

この度の掲載に関してお世話になった皆様、本当にありがとうございました。作品『浜』は、どうしても発表したかった、そして写真集として形にしたかったものだけに、広報の協力をしていただき心より感謝いたします。各誌とも、是非ご購読いただけると嬉しく思います。

写真展は10月18日(木)〜キヤノンギャラリー銀座を皮切りに、その後名古屋、大阪と続きます。
皆様のお越しをお待ちしております。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe