share senses 終了しました!

Wednesday, April 24, 2013



 4/18日からはじまったshare senses、本日をもって終了いたしました。
会期中はなかなかお天気に恵まれず不安もありましたが、沢山の方にご来場いただきました。改めて感謝を申し上げます。

いつもの真っ白な壁の写真展の会場とは違い、コンクリートの壁面に吹き抜けの空間、シャンデリア。
ギャルデ・コレクティブの世界観がぎっしりつまったこの空間にどう展開すれば良いだろう、と本当に悩みましたが、
強力な手助けと皆さまのご協力のお陰で無事終えることができました。

(実は試着室でした。カーテンを閉めるとちょっと楽しい空間に。)

また、作品が何点かお嫁にゆきました。
気に入っていただけて、普段の生活の中で眺めてもらえる。こんな幸せなことはありません。
ギャルデのお店からも作品は一旦は引き上げさせていただきましたが、またしばらくしたら数点、ちょっと違った形でまた再登場するかもしれません。

そうそう、会期は6日間だけでしたが、石田さんの植物たちはちゃんと成長していました。
一番人気のケロッピはこのまま小さくなって消えてしまうのではなかろうかとハラハラしながら日々見守っていましたが、
5日目にはささやかなツノのようなものを生やして一回り大きくなっていました。

私も今回の素晴らしい出会いを栄養に、ステップアップしてゆきたいと思います。
本当にありがとうございました。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe