GARDÉ COLLECTIVE Photobook "静と動"

Saturday, October 12, 2013


今年4月、コラボイベントでお世話になった代官山GARDÉ COLLECTIVEさんが移転一周年を記念してPhotobookを出版することになりました。テーマは「静と動」とういことで、私ともうひとり、以前からGARDÉさんとお知り合いという七咲さんを撮影者として起用。ふたりの異なる目ががGARDÉ COLLECTIVEさんの世界観を表した一冊になっているのではないかと思います。

出版を記念して、10月25日の夜はパーティが開催されます。モデルとしてもご協力いただいた、店舗と同じビル内にあるカフェ holyさんからのケータリングもあるとのこと。また、キャンドルアーティストやフラワーアーティストも参加してなかなか賑やかなイベントになりそうです。当日はPhotobookに使用した写真を使用したスライドショーも流す予定。是非おいで下さい。

share sensesⅡ
2013年10月25日(金)〜2013年11月19日(火)
11:30 〜19:30(定休日:11月6日、13日)

レセプションパーティ
2013年10月25日(金)18:00〜21:00


GARDÉ COLLECTIVEの瞳さんに持ってもらいました。
表紙のこの服は彼女がデザインしたもの。とても素敵です。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe