Portugal

Sunday, October 06, 2013

最近モノクロづいています。
というのも日中は撮りたくても撮りに行けず、ようやく夜になってさて出かけるぞとなると、やはり手に取るのはMM。
後日また告知しますが、今月末のイベントに来月の展示と、なかなか盛りだくさんの秋を迎えています。

そんなことをしているとふと以前の写真を見てみたくなるもの。
こちらは2011年展示したPortugalの写真で、当時セレクトからは外れたものです。
なんだかもやっとした像ですが、カラーのときには気づかなかった、このレンズの特性なのかもしれません。
某アロハ編集長が「やっぱりね〜ポルトガルがいいんだよねぇ」と言ってくれるように、今見てもいいなと自分でも思います。できればまた何度か撮影しに行って、何らかの形にしたい。そう思います。





You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe