桜の季節も終わり

Monday, April 13, 2015

六甲国際写真祭ポートフォリオレビューに参加者した 28人の写真家によるグループ・エキシビジョン、お陰さまで盛況のうち終了いたしました。グループ展の新しい形を示すことが出来た気がします。点数が多かったというのもありますが、ご来場いただいたお客様の滞在時間が非常に長かったのも印象的でした。
撮影手法も仕上げも額装方法も皆それぞれ違ったということもあり、私自身も大変勉強になりました。


今年はグループ展に縁があるようで、来月5月に東京で2箇所、6月は大阪、9月も東京で展示予定です。
詳細が決まり次第、こちらでもお知らせします。

ご来場いただいた皆さま、気に掛けていただいた皆さま、ありがとうございました。


こちらは昨年撮影の桜。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe