GARDÉ COLLECTIVE 2018-2019 AUTUMN & WINTER COLLECTION

Wednesday, March 14, 2018

長年お世話になっているGARDÉ COLLECTIVEさん。今年〜来年の秋冬も私の撮影した写真を生地にプリントして仕立てたコレクションが展開します。


今季のものは昨年イタリアで撮影したもの。うち1点には私自身も写り込んでいたりします。ワンピースやロングカーディガン、パンツなどで展開予定。私ももちろん予約。今年の冬は大門美奈が大門美奈の撮った大門美奈を着て街を闊歩することでしょう。強そうなので、ちょっとした厄除けになるかも。(ならないか)

もちろんこちらだけでなく、インポート生地を使ったコートやシルエットのきれいなダウンなど、今から次の冬が待ち遠しくなるようなコレクションが展開中。

こちらのお洋服はデザインはもちろん素敵なのですが、とにかく軽くて着心地が非常に良いのです。着ていて楽な服というのは、心も楽しく、軽くしてくれるものなのですね。コレクションは18日までご覧いただけますので、恵比寿、代官山近辺にお越しの際は是非ご覧ください。

こちらが元の写真。

SIGMA dp3 Quattro

SONY α7RⅡ + SIGMA 16mm F1.4 DC DN | Contemporary

---

GARDÉ COLLECTIVE 2018-2019 AUTUMN & WINTER COLLECTION
2018.3.13(TUE)-3.15(THU)
10:00-19:00
PLACE : GARDÉ COLLECTIVE
渋谷区恵比寿西2-19-8
03-5428-8406

3.16(FRI)-18(SUN)
11:30-19:30

は一般のお客様向けのフレンズデーとなります。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe