思い立って、松本

Sunday, October 16, 2011

この間、ふと思い立って松本へ行って来ました。

特に何をしに行ったというわけではないのですが、最近なかなかシャッターを押せなくなっていることに気づいてやや不安を感じていたのが理由といえば理由なのでしょうか。
信州は昔からよく訪れていましたが、とりわけ松本は好きな街です。城下町ならではの落ち着いた美しい街並みと、うまい蕎麦。もちろん現在住んでいる場所も大好きな街ではありますが、わざわざ訪れる好きな街でカメラを構える気持ちはまた少し違ったもの。



結局、「ごく普通のいい写真」が撮りたかっただけなのかもしれません。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe