新年のごあいさつ

Saturday, December 31, 2011


少し早いですが、新年のごあいさつを。
今年は1月のRING CUBEでの写真展「Portugal」から始まり、大きく飛躍のあった1年でした。7月に大阪から東京へ戻ってきたことも写真活動をするにあたり非常にプラスとなり、人間関係も広がったのはとても嬉しいことです。

そうそう、すでに恒例となったRING CUBEのイベント、「Secret〜心で感じる写真展」にも今回は参加させて頂きました。
写真を買っていただく、というのは初めてのことなのでどのような作品を出せばいいのか悩みましたが、結局自分の気に入っている写真を出展させていただきました。どんな方に購入していただくのかなと思うとなんやら嬉し恥ずかしですが、気に入ってくださったらこれほど嬉しいことはありません。

展示作品の一覧はこちら→RING CUBEのWEBサイト

それからもうひとつ、Canonのフォトグラファーズセッションに参加させていただくことになったのも嬉しく、驚いたことのひとつ。年明けに早速第2回のセッションがあるので、お正月だからといって飲んだくれている場合ではありません(飲むけどね)。

来年もさらに写真に力を入れてゆきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe