World Photo Relay振り返り

Sunday, December 09, 2012

今更ですが、World Photo Relayの振り返り。

こちらがファーストショット。
でも夫から「君らしくないんじゃない?」と言われてアップは見送り。


基本は日中過ごしている六本木界隈で撮影。
普段使用しないフィルターも積極的に使ってみました。


ジオラマ風。


夜ドラマチックトーンを使うと銀残し的な感じ。


ちょうど酉の市が開催されていたので行ってみました。
結構きれいに写るのでびっくり。


おしべにピントは合っていませんが。。


白飛びしちゃうかな?と思いきやそうでもない。


このへんは私の得意な感じ。


落ち物を拾い撮り。


時期も時期だったので少しはクリスマスらしい雰囲気も。


半月をイメージしてみたり。


コンデジを触るのは実に久しぶりだったのですが、難しいな〜と感じました。
もちろん記録的に使用するのであれば実にいい存在。
ただ、作品作りをしようと思うと結構な気合が必要です。画質やレンズに頼りすぎていたのではないかとやや反省。思ったより人スナップを撮れなかったのも反省。

そんなWorld Photo Relayも今月25日まで。

 結果はいかに!



You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe