GARDÉ COLLECTIVEさんに納品完了しました!

Saturday, May 11, 2013

なんだか風邪っぽいなぁと思っていたら昨日の午後からいきなりの発熱。目が霞むほどだったので大人しく病院に行って帰宅して、

今日夕方まで(途中うるさい夫に付き合いながらも)ひたすら眠ったらようやく37度台まで落ちつきました。
いろいろと予定やお誘いをキャンセルしてしまい、ご迷惑をお掛けしてすみません。今日は楽しみにしていたイベントもあったのに。
体調管理はちゃんとしないとね。

落ち着いたところで、先ほどGARDÉ COLLECTIVEさんにお買い上げいただいた作品を納品して参りました。
まだちょっとぼうっとしていたのでカメラを持って行くのを忘れ、納品時の画像が無いのがアレですが収まるべきところに収まって作品も嬉しそうに見えました。だって、あの場所に合うようにセレクトして額装してもらった作品ですもの。やはりGARDÉ COLLECTIVEさんに置いていただくのが一番しっくりきます。
(画像はイベント時に撮影したもの。階段部分のものはは右の横位置の作品を納品させていただきました。)




こちらのお店はお洋服はもちろんですがお店づくりにも非常にこだわっているので、私の作品もお店の一部になるのかと思うと何とも嬉しくてついにやにやしてしまいます。(額はいずれもナラ材を使用したもので、経年変化したところがまたお店の雰囲気にしっくりくるのです。)

ということでお近くにいらっしゃることがあれば是非お立ち寄りください。引き続きポストカード等も置かせていただいております。
お洋服も本当に着心地の良いものばかりですので、こちらもぜひ。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe