5月の休日

Friday, May 03, 2013

5月に入って、ゴールデンウィーク終盤に突入。
まずはエプサイトで本日より開催の大原明海さんの写真展 "Out of blue comes green"へ。

ポートフォリオで何度か拝見していたのですが、改めて展示という形態で彼女の「世界」を見せられるとやはり引き込まれます。
グラデーションに魅せられました。5月16日まで。



外にもあるんですよ。危うく見逃すところでした。


新宿三井ビル。きらきらと。


その後は大江戸線に乗って青山一丁目へ。
久しぶりに来ました。BOOK246。今日はこちらで展示されている谷口京さんの "WIsh you were here"を拝見しに。
本屋さんと写真ってやはり相性がいいですね。すんなりと馴染んで、こちらも美しい展示でした。5月19日まで。

その後はのんびりと散策しながら原宿まで。
途中ランチに入ったお店、なかなか素敵なビストロでした。しかもランチビールが250円(頼まなかったけど)。今度は夜に来てみたい。


家の近所の誰でも花壇(勝手に命名)。こじんまりと八重のテッセンが咲いていました。
というわけで5月のスタートです。私も次に向けて始動します。

You Might Also Like

0 comments

Like us on Facebook

Instagram Images

Subscribe